MY WONDERFUL BIKE LIFE!!

MY WONDERFUL BIKE LIFE!!

H14.10.27オートポリス

日時:平成14年10月27日
場所:大分県上津江村 オートポリス
天候:曇り時々雪がちらほら

ホンダ主催のバイクイベントがオートポリスで行われた。
MotoGPの加藤大治郎選手、清成選手、玉田選手らがくるみたい。
それならと家族みんなで見に行った。しかし時々雪がちらつくほどに寒い、寒い。
まだ10月というのに・・・。
でも寒さを吹き飛ばすほどに、駐車場にはバイク、バイク、またバイク・・・すごい数だ!!

オートポリス5

レースで実際使われたバイクをデジカメでパチリパチリ・・・。

オートポリス1 オートポリス2

74番のバイクは加藤大治郎選手のバイクです。
オートポリス3

こちらは清成選手(だったかな?)とレースクイーン(^_^)
オートポリス4

色々抽選会やらデモランとかあって、とても楽しい1日でした。また、来たい!!
おっ、向こうにいるのは加藤大治郎選手ではないか!!
皆、写真を撮っている。それなら、おいらもとずうずうしく人を掻き分け、掻き分け、大ちゃんとツーショット。
大ちゃんは、おっさんとのツーショットでも気さくに笑顔で撮影に応じてくれ、スターだけどとてもいい若者でした。


けど、このあと平成15年年4月6日に三重県の鈴鹿サーキットにおいて事故にあって死んじゃったんだよね。
とても信じられなかった・・・。
このツーショットの写真は私の宝物になりました。
大ちゃん、素晴らしい感動をありがとう!!
安らかにお眠り下さい。





© Rakuten Group, Inc.